まごのてサロン

??まごのてサロンについて

まごのてサロン

?icon-comment?まごのてサロン-OB・OG訪問会-
まごのてグループの先輩職員に聞く「就職後の活動」ってどんな感じ?
様々な疑問!?や聞いておきたいこと!
知っておきたい会社の内情・社員の雰囲気など同世代の先輩職員が対応します!!
就職活動の悩みや相談などもOKです!!

?icon-comment?知識も満たす!お腹も満たす!
まごのてサロンでは、出来る限り気楽な雰囲気づくりを考えております。
ランチをしながら、年齢が近い若手職員と座談会のような雰囲気で、疑問・質問・相談をして頂ければと思っております。

?

?icon-comment?特典その1 リアルな声が聞ける
まごのてサロンでは、若手職員が対応!
入社1~3年目の職員が中心となり、質問・疑問にお答えします。
皆様と同じく数年前に、就職活動をした若手職員だからこそ、答えられる事があると思います。
気軽に質問や相談をしてみて下さい!

?icon-comment?特典その2 食事をしながら!
「ランチを食べながら!」の企画は、若手職員からの発案です!
「自分たちが就職活動中は厳しかった・・・」という、発想から出来るだけ気軽にご参加頂き、知識だけでなく、お腹も満たせて頂ければと思います。

?

?icon-comment?特典その3 介護業界を知る!理解を深める!
気軽な雰囲気なので、若手C.P視点での介護業界の話が聞き出せるかも!
楽しい事、やりがいのある事ばかりではなく、苦しい事や凹んだ事などの経験を聞いてみてください。
介護業界を知り、興味を持って頂けると思います

?icon-comment開催場所/開催日時
開催場所は、京都市内
予定時間は、昼の部/夜の部 各2時間程度

ご参加希望の皆様には、時間・場所を別途担当者よりご連絡させて頂きます。
ご参加お待ちしております!

?

昼の部
6月24日(金)※締切6月20日
7月12日(金)※締切7月8日
7月26日(火)※締切7月22日

夜の部
7月5日(火)※締切7月1日
7月22日(金)※締切7月18日

?

上記日程以外の日程で、参加してみたい!一度話をしてみたい!という方は、新卒採用担当にご相談下さい

?

コメントは受け付けていません。